
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

無線LANブログ >> kurikuri'sTwitter: 2011-01-31

無線LAN >> kurikuri'sTwitter: 2011-01-31

ただいま…15:36 via -; と言うことで行ってきます13:51 via -; 長野市立図書館って無線LAN飛ばしてたっけ?13:29 via -; 午後は久々に図書館にでも行ってこようかな13:28 via -; ゾンビ2話見ながら昼飯食べてた13:24 via -; 弟に茶碗割られた12:57 via ...元の記事へ


無線LAN >> ネットワーク構成見直し(その1) - planetsquareの備忘録

ネットワーク構成見直し(その1) memo | 00:40. まずは現状整理。 現在の有線LANの接続機器が、WinPC、Linux、TV、NAS3台、玄箱の合計7機器。 これまでブロードバンドルータと無線LANルータのLANポートは全部埋まってた。 NW構成はこんな感じ。 ...元の記事へ


無線LAN >> おすすめWi-Fiルーター ~iPod touchで無線LAN~ - 理系女子の脱

受験英語以来すっかり遠ざかった英語に改めて挑戦する 日記です!英会話・英語学習を幅広く楽しんでいきたいです....元の記事へ


無線LAN >> 外出先のパソコン(win7)からDLNAサーバーへ接続して動画やMP3を再生 れ

ちなみに、wimax経由ではなくて、家の無線LANで接続してみたところ、2.2MB(bpsではない)と5~10倍くらいの転送速度でした。 さすがにwimaxで接続したときよりも綺麗な動画でした(笑. まぁ家の中だけでしか使わないとしても、DLNAサーバーは充分 ...元の記事へ


無線LAN >> 早二月! :: れおなと一緒

「NGP」は従来の無線LAN通信に加え、携帯ゲーム機では初めて携帯電話の3G回線を導入。通話はできないものの各種コンテンツのダウンロードや遠隔地のプレーヤーとの対戦などができる。ゲーム機背面にタッチパッドがあり、なぞる、押し出す、引っ張る ...元の記事へ


無線LAN >> 2011/01/31のつぶやき - れいま@はてなダイアリー

ぽたふぁい忘れたんで公衆無線LANはおあずけ。 2011-01-31 14:37:36 via メ・ガ・ネ!メガネケ・エ・ス! @reima: 面接終わった。通っても適性試験やら役員面接やらと先は長そうだ。次の候補も一応探しとかないとな。 ...元の記事へ


無線LAN >> 戸田市に住むと楽しいな! : 電源が使えるカフェを探すなら「電源カフェ」

電源があるかどうかということだけでなく、無線LANがあるかどうか、e-mobileのアンテナが何本立つかなどの情報も教えてくれます。 28) http://dengen-cafe.com/ 情報は都内が中心ですが、なかなか使えるサイトです。 電源があるカフェを探す時には ...元の記事へ


最新ニュースへ(08:16.40)
関連記事
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/02/01 08:16
コメント

管理者のみに表示

