
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

無線ルータブログ >> 三百六十五連休(一) : 2-411)アナログなインテリジェンス

無線ルータ >> 三百六十五連休(一) : 2-411)アナログなインテリジェンス

箱の中にはその親機であるFAX電話と光モデム。先の団地大改修のとき無線LANを導入したのでそのルーターの親機が加わっている。(モデムとルーターの区別がよく解っていないことに気づいた。そういえば電動彫刻機もルーターというなー。) ...元の記事へ


無線ルータ >> おかねのこねた:豊かで、健康で、活動的な人生のための投資メモ(春山

下記提供条件のコピペにあるように、IPv6通信に対応した宅内無線LAN環境(IEEE802.11b/g対応)が必要だったが、私の無線LANルーター(WER-AG54、2005年製)は古過ぎて、どうも未対応なのだ。 なので、光 i フレーム をハードとして使えて(ブラウザーで ...元の記事へ


無線ルータ >> ネタ帳と気になること: 無線LANの速さってどのくらい?

無線LANの速度は表示上(リンクスピード)の値を記入しています。その表示そのままであれば有線LANより早いはずである。 無線LANはIEEE802.11nの予定。環境は無線LANルーターのすぐ側で行った。 テスト1 ・PC1(150Mbps)---無線LAN--- ...元の記事へ


無線ルータ >> 当ブログも5年目に突入しました! sekomagicのひっくり返したオモチャ

キツめの炭酸飲料がスキってのもあるけど、結構旨いっす。 その他には「PM1」用の「ミニUSBハブ」や収納「ケース」などの実用品とかですかね。 そうそう「無線ルーター」も買い替えたんだ~! これからも、いろいろ楽しいこと?を書こうと思うますので、 ...元の記事へ


無線ルータ >> ご近所の無線LANと5GHz帯: Mt.Eastツレヅレ独り言

ご近所の無線LANと5GHz帯. PCにしろゲーム機にしろ、無線LANのアクセスポイントを検索してみると、出るわ出るわ。 今やご近所みんな無線LANを使ってますよね。 んで、新しく買ったルータをいじる時間が日曜になってやっとできたので子機の状態をチェック ...元の記事へ


無線ルータ >> イー・モバイル、ドックステーション「Pocket WiFi Dock」 ケータイ

ITmediaイー・モバイル、ドックステーション「Pocket WiFi Dock」ケータイ Watchイー・モバイルは、モバイルWi-Fiルーター「Pocket WiFi(D25HW)」と固定ブロードバンド回線を連携して利用できるHuawei製のドッキングステーション「Pocket WiFi Pocket WiFiを固定回線で利用できる無線AP内蔵ドック「Pocket WiFi Dock」ITmediaイー・モバイル初のFMC製品「Pocket WiFi Dock」を2月8日より先行発売日本経済新聞 (プレスリリース)イーモバがPocket WiFiの家庭用クレードル発売、固定回線と ...元の記事へ


無線ルータ >> PCの中に、無線LANは内蔵されているか? 初挑戦・携帯サイトを作

さて、無線LANが内蔵されていないパソコンを無線LAN対応にしたい場合。 LANアダプタがいるね。 自分の持ってるスロットルにあわせて、カード型・USB型などいろいろある。 LANアダプタを探す。 あとは、アクセスポイントになるルーターが ...元の記事へ


最新ニュースへ(07:02.30)
関連記事
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/02/01 07:02
コメント

管理者のみに表示

