スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

無線LANブログ >> 卒煙魂のSmoke-Free Journey: アジアカップ日本代表、祝優勝!! 私も

無線LAN >> 卒煙魂のSmoke-Free Journey: アジアカップ日本代表、祝優勝!! 私も

私もダイエット頑張らねば‥‥つけ麺と焼き鳥を堪能したのに、無線LANルーターが‥‥壊れた。。浅草寺としゃぶしゃぶ食べ放題~ダイエット中ですが(笑)2011年、あけましておめでとうございます(^-^ ) 卒煙も順調に666日経過です!7年ぶり、日本で迎える ...元の記事へ


無線LAN >> 明日の特売予告!:すげえ店!とか、ここ何屋?とか、言われるPC屋

USB無線LANアダプターを500円で!(どこらへんが餃子にちなんでるかは秘密) 先着1名明日限り店頭のみ。スタッフまでブログ見たと声かけて下さい。 餃子にちなんで特売予告でした!(餃子臭い無線アダプターかもしれませんォォオィ) ...元の記事へ


無線LAN >> アパレルショップ経営&子育て奮闘miki日記:GANTZ争奪戦! - livedoor

無線LANって楽なのねぇー。 何度読んでも飽きないのよ… コーチのパーカーオプアート コンバーチブルヒッピすごく持ち手が柔らかくて、肩もいたくならない! 上品なカラーでヘビロテ中! 私にミニスカートを着させてしまう、憎いやつ(笑) ...元の記事へ


無線LAN >> 三百六十五連休(一) : 2-411)アナログなインテリジェンス

先の団地大改修のとき無線LANを導入したのでそのルーターの親機が加わっている。(モデムとルーターの区別がよく解っていないことに気づいた。そういえば電動彫刻機もルーターというなー。) このインテリジェンスボックのおかげで、リフォーム中でも珈琲 ...元の記事へ


無線LAN >> ネタ帳と気になること: 無線LANの速さってどのくらい?

ここ最近無線LANのことを調べていて、一番重要な速さの検証を忘れていたことに気がついた。 我が家のPCはかなり古くてLAN速度は100MbpsのCPUはIntel Celeron 2.4Ghz約2003年ころのモデルである。 そして約600Mbのファイルの転送時間を比較してみた。 ...元の記事へ


無線LAN >> キレイな部屋で暮らしたい ノートPC買いました

(無線LANの設定する時にやたら長いセキュリティのパスワードには閉口したけども) だけどワイドの液晶モニタに戸惑ってます。いやなんかテッカテカな画面って苦手だなぁと。汚れ目立ちそう。覗き込む角度ちょっと変えるだけでも色褪せて見えるという ...元の記事へ


無線LAN >> ソフトウェア起業 情報起業の飯野 健一郎 イイノオフィス:iPhoneで

無線LANもドコモなどのモバイルルータも手元にない。 相手の姿も直接は見えない。でも30m位離れてます。 ひとつだけ方法があります。 それはiPhoneをトランシーバにしてしまうことです。 トランシーバと携帯電話との違いは、ダイレクトに電波のやり取りを ...元の記事へ


最新ニュースへ(12:35.22)
関連記事
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/31 12:35
コメント

管理者のみに表示

