
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

無線LANブログ >> 予定外の仕事|代書屋

無線LAN >> 予定外の仕事|代書屋

最近の記事一覧. 気づき 予定外の仕事 備忘録_無線LAN おはようございます いつ寝よう NPOの無料相談会 今日はここから 昼寝 経営者のマインド 好みの問題? [一覧を見る]. [画像一覧を見る] ...元の記事へ


無線LAN >> 哀と欲望の日々。: Eye-fi X2 Pro.をP7000に導入。

これはEye-fiのサポートページにやり方も出ています。逆に言うと紙のマニュアルとか添付の電子マニュアルとかには記述無い、てか添付マニュアルとか無い。 母艦PC側をアドホックモードにすると、母艦PCの無線LANは切断されます。当然ですが。 ...元の記事へ


無線LAN >> 我が暮らし楽にならず

家に無線LANがある人はその値段ですけどね。 ネットがない人は、いくらかかるのか そこまでしてやりたいか スマートフォンで間に合うでしょ アンドロイドなので、有料アプリ多数(笑) もう、つっこみどころありすぎて笑うしかない。 ...元の記事へ


無線LAN >> CM(0) - ザ・赤裸々男

わかりやすく言うと、無線LAN経由で動画を見たとき、カクカクすること(コマ落ち)が少ないわけです。 ゲームの方はあまり気にしていなかったんですが、最近はプレステと同じゲームが同時リリースされているみたいなので、問題ないでしょう。 ...元の記事へ


無線LAN >> バッテリーに気を使はなくって良い時代が早くこないかな。 - CastyFast

通信においても、3G、無線LAN、Bluetooth、GPSと、通信手段が増えれば増えるほど、バッテリーに負荷がかかります。特に、YouTubeのような動画ストリーミングを利用すると、バッテリーは目に見えて減っていきます。 f:id:castyfast:20110130110729j:image ...元の記事へ


無線LAN >> なばなの里ですし詰めに - 讃岐うどんとウオーキング今日はどこへ

道の駅・産直市(3) ・紅葉(13) ・ジィジィの料理(9) ・プロジェクト(9) ・新規開店(1) ・イルミネーション(1) ・孫守(2) ・日の出(2) ・レコーダー(4) ・お天気(0) ・ニュース(6) ・動画(3) ・ロードビュー(2) ・無線ラン・フリースポット(2) ...元の記事へ


無線LAN >> 『これ、欲しいな』…充電専用USB端子付きACアダプター まいにち

厳密にはスマートフォンではないので、無線LANのアクセスポイントが無い場所では単独でネットは出来ませんよね。 イーモバイルでWi-Fiのアクセスポイントになる端末がありますから、その手のアイテムを使えばどこでもネットが出来そうな気がしますが… ...元の記事へ


最新ニュースへ(17:48.03)
関連記事
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/30 17:48
コメント

管理者のみに表示

