
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

無線ルータブログ >> 待ちに待った無線LAN - 今日も笑顔で(^∇^*)*^∇^)

無線ルータ >> 待ちに待った無線LAN - 今日も笑顔で(^∇^*)*^∇^)

地デジに続いて、無線LAN. 子供にPS3、PSPなどゲーム機をつなげたいとず~っと言われ続け… 負けずにず~っと聞こえないふりをし続けた母. PC子機内蔵ではないので、ルータ親子セットを購入. らくらく無線スタートで設定し、. 本日無事、無線LANデビュー ...元の記事へ


無線ルータ >> 電網辻々噺: 桃源郷

WiMAX(ポータブルルータタイプ)でandroid携帯でradiko(AM/FMラジオをネット配信)の音をBluetoothのヘッドホンで無線で聞いてると、21世紀を生きてるなと感じますね。 投稿 aitomo | 2011/01/28 12:00. 夜出歩ける国って、本当に殆どないですもんね。 ...元の記事へ


無線ルータ >> 月影郷 2011-01-28、本日のつぶやき

w ジャーナリストがイリジウムとか持ち込んでないのかねえw RT shimon_yamada: もう、ルーターの電源落としましたレベルだよな(苦笑。RT c50cub96: BGPで経路外した #; チュニジア・パターンっすな。RT @HyoYoshikawa: 軍が動かないなら積みそうだけどな。 RT @denwaku: shimon_yamada 昔ながらのゲリララジオ放送が一番最強な気がしてきました・・・ なんか #; 「ついに無線封鎖されたようだ…」「もう、手はないのか」「衛星回線でもなけりゃ駄目だ!」「衛星回線あってもどうやって俺達のことを… ...元の記事へ


無線ルータ >> 待っててよかったPSP2こと Next Generation Portable レビュー - NET裏

IEE 802.11b/g/nの無線LANも内蔵しており、Bluetooth 2.1+EDR(A2DP/AVRCP/HSP)に準拠する。 5型/960×544ドットの有機ELディスプレイを搭載し、マルチタッチ対応の静電容量式タッチパネル仕様となっている。 さらに本体背面にもタッチパネル(バックタッチ . 3Gじゃなくってwimaxルータ内蔵にしてくれたら・・・ Willcomモジュール内蔵は間違いなく無いだろうな. 名無しさん URL 2011-01-28 (金) 01:49. バッテリーは4~5時間(PSPもスペ上はそんなもん) 価格は不明(但し3万程度に抑える方針の様子。 ...元の記事へ


無線ルータ >> 3位:多機能ラップトップテーブル オプティマスアウトレットセール新作

3位:PLANEX/プラネックス (限定)MZK-MF300N(300Mbps対応 無線LAN マルチポケットルータ… 2位:b-mobile(ビーモバイル)発売記念限定IDEOS用 b-mobileSIM U300 7ヶ月使い放題パッケ… 1位:【メール便扱い・アウトレット品】 Bluetooth(R)イヤフォン&USB ...元の記事へ


無線ルータ >> uekuma@log : Wi-Fi WALKER DATA05

Wi-Fi WALKER DATA05ですはい これは 通話できない携帯電話つまり データ通信専用ですで この端末 ルーター機能があって無線ランで5台まで同時にwifi接続してインタネットに接続できます ので 3GでないわたしのI-PadもどこでもAUのインフラで接続できます ...元の記事へ


無線ルータ >> SOHOでいいじゃない 友人から聞いた有意義な体験談

イーモバイルのモバイル無線ルーターつきのスマートフォン. (12/17). 商用利用可能な写真素材サイト足成. (12/17). よく利用させてもらってるフリーの写真素材サイト. (12/17). はてなブックマークのススメ. (12/17) ...元の記事へ


最新ニュースへ(12:42.03)
関連記事
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/29 12:41
コメント

管理者のみに表示

