
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

最新「無線ルータ」情報 > 宮城県でバドミントンをしているオヤジのひとりごと 無線を強くしてみた

無線ルータ >> 宮城県でバドミントンをしているオヤジのひとりごと 無線を強くしてみた

カミさんの実家の無線LANの勢いが弱く寝室として利用している2階の端では途切れ途切れの通信となってしまいます。 iPhoneのFacetimeも途切れるのでどうしようかと思っておりました。 思い立ってAmazonからルーターを購入し単なる無線Hubとして利用。 情報元ブログへ


無線ルータ >> 2011年08月20日のツイート - yuki1346の日記

ルーター?何それ新しいゲーム? おまかせ節電 無線LANルーター Air Station WHR-G301N URL 2011-08-20 23:17:32 via twittbot.net. @yuki1346: 外部にアンテナが露出していないタイプで出力が気になる方がいらっしゃるかと思いますが、十分です。 情報元ブログへ


無線ルータ >> passo's blog: 通信環境整備完了

しかし、モデムにルータ機能がついていません。 これは借りる時に不動産屋から説明を受けていたので無線LANルータを持参してきました。 嬉しい顔 部屋に着いてからすぐ設定を始めたのですが、結構苦労しました。 なぜなら… ・説明書がウソ書いてました。 情報元ブログへ


無線ルータ >> 空芯菜ぶろぐ: 新宿ショッピング情報8/19 ソニー手回し充電ラジオ5980

5F;バッファロー 無線LANルータ3750円 3FにてPLANEXの無線LANルータ MZK-WG300FF14が2480円。 製品仕様はこちら。有線部はGigabitイーサ、無線LANは. 300mbs対応とスペックは充実。 情報元ブログへ


無線ルータ >> EPSON ドットインパクトプリンター VP-70UC8 VP-700Uお得祭り2011

BUFFALO 節電+USBポート搭載 11n/a&n/g対応 ハイパワー 無線LANルーター AirStation WZR-HP-AG300H セイコーエプソン 7Q1VP80K リボンカートリッジ(VP-600.800他用) #7753 BUFFALO ノートPC用増設メモリ PC2-5300 (DDR2-667) 1GB 2枚組 情報元ブログへ


無線ルータ >> Ryujiの徒然草 禁断の携帯所持品

何のことだお思いの方も多いのでは?携帯は携帯でも携帯電話ではない。私の言う携帯所持品とは携帯無線LANルータのこと。 実は、今でも携帯無線LANルータを所持。UQコミュニケーションのもの。実は今までこれを殆ど使っていない。理由は簡単。 情報元ブログへ


関連記事
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/08/21 15:18
コメント

管理者のみに表示

