
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

最新「無線ルータ」情報 > 梅雨入りですね: ++ぴーこの広島弁日記++

無線ルータ >> 梅雨入りですね: ++ぴーこの広島弁日記++

そのうち、テレビでもキーボードが必要になりそうだわね(笑) あとは、無線LANと、Wifiが繋がればいいんだが、 プレステ、Wiiの接続がよくわかりません(笑) いちお、無線ルーターかましてるけど、Wifiできないみたいどっか設定が違うのかなあ? 情報元ブログへ


無線ルータ >> 自宅ではワイヤレス・ホームネットワークが構築されています:焦燥する

また家には現在稼動しているものだけでも私、妻、長女、家族共用の4台のノートパソコンがあるのですが、(有線でルータに接続されている家族共用のパソコンを除く)パソコン三台が、二階に置いた無線LAN 対応の光電話ルーターを通じて、無線LANで 情報元ブログへ


無線ルータ >> 【アクセスポイント】ロジテック、4|JBOYS(ジェイボーイズ)は

LANポートは4基搭載する。セキュリティは、WPA-PSK(TKIP)、WPA2-PSK(AES)、WEP128/64などに対応。マルチSSIDや、無線LANの接続設定の「WPS」に対応する。ルーター/アクセスポイントの切替機能や節電機能も利用可能。 情報元ブログへ


無線ルータ >> 自宅のネット回線でパソコンとiPhoneの回線速度を測ってみた

使っている無線LANのアクセスポイントがやや古いので新しいものに変えればまた変わりそうです。 測定は、自室のパソコンデスク上で行いました。 先日購入したPLANEXの無線ルーターは、時々繋がりが悪くなるので結局使わなくなってしまいました。 情報元ブログへ


無線ルータ >> こんな雨の日は徒然に。 | MyPace サイト

後は、無線LANルーターを新調した。iPadで使っているがSpeedTestを使ってみるとなんと3MBpsと言う遅さ。有線でつながっているPCは25MBps位まで行くのに対してこの3MBpsはあまりにも遅い。もう何年もまえの無線ルータを使っているせいでこの遅さ 情報元ブログへ


無線ルータ >> 最新「無線LAN」情報 有限会社コンキスタ : これは必要?便利になる

ルーター機能付きモデムに有線でつながってる ・自宅には無線LANアクセスポイントが無いので、 現状では1階のPCにUSB無線LANを差して、3DSをつないでる ・ただし各部屋にはLANケーブル端子が接続できる情報コンセントがあり 有線ならインターネットに接続 情報元ブログへ


関連記事
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/05/28 22:06
コメント

管理者のみに表示

