スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

最新「無線LAN」情報 > やっと買えたよぉ~\(^o^)/(日常・毎日) / Pi-sukeのひとりごと

無線LAN >> やっと買えたよぉ~\(^o^)/(日常・毎日) / Pi-sukeのひとりごと

娘が公立高校へ合格してくれたから、新しいPCをとうとう買いました。 それで、ネットの無線LANもやっと繋がり日記の更新もできたよぉ~(T_T)良かったよぉ~ 新しいのはやっぱりサクサクだねぇ~(^o^) とりあえず喜びを表現してみました。 情報元ブログへ


無線LAN >> 光の道開通!: 丁稚のテニス雑記帳

(^_^;)無線ルーターの設定は難しいなぁ。IPアドレスをうんちゃらかんちゃらってのにチェックを入れたらズバッと繋がりました。PPPoEってなに? 通信速度はさすが光どす。 ちょいと回線速度を測ってみますと、BUFFALOの無線LANルーター経由でも 情報元ブログへ


無線LAN >> タブレット。: ナポのむこう

Bluetoothどころか携帯データ通信も無線LANも未発達だったPalmのころならともかく。 あーそうか、ジョブズ(アップルCEO)もときどき点滴だの透析だので有線になる(注:重病といわれてる)から、それをリアルにシミュレートしてるのか。 情報元ブログへ


無線LAN >> マクドナルドはノマドマンの昼食の見方なのか否か?

たしか、マクドは無線LANやコンセントを 完備している。ノマドマンの見方ではなかったか? 全く当てが外れて、食べ終わるやいなや、外に出るはめになりました。 これならば、入り口に、「お昼の時間は、20分以内に食べ終わり、 情報元ブログへ


無線LAN >> KCZ A.S.L ~ 高知龍馬空港 飛行機酔者研究所 : やっと

すぐ終わります』と言い、作業開始しかし、無線LANの調子が? バッファローのID、パスワード、暗号キーワードはと質問攻め。 保管してた資料を見せ、解決。この時、ちゃんと置いといてよかったと思いました。 約1ヶ月近く投稿できなかったので本日 情報元ブログへ


無線LAN >> きょうは7時頃の電車ででかけました。 - あみちゃんのひとりごと

学校のお勉強、ノートパソコンを持ち込んで店内の無線LANでなにやらしている人 いろいろな人がいるようです。 私は、DSのゲームをやっていました。福祉の仕事で貸してあげようと思ったら電池切れになってしまいました(^・^) 大失敗です。 情報元ブログへ


最新ニュースへ(19:24.13)
関連記事
未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) | 2011/03/05 19:24
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
ポケットwifi >> イー・モバイルが、下り最大21MbpsのモバイルWi-Fiルーター「Pocket インターネット 接続ブログ 職業病じゃないですか | Excellent Shore (02/16) PocketWi-Fi(ポケットWifi)で快適ネット接続:iPadブログ ちょっと便利なiPhone/ iPod touch/ iPad用の

