スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

最新「無線ルータ」情報 > 【みんカラ】 またダメだったのが復活!|-ヴェルファイアでバス

無線ルータ >> 【みんカラ】 またダメだったのが復活!|-ヴェルファイアでバス

『2/1のアップデートにてバッファロー社のルーター使用にて接続不具合が発生する』とサポート情報が出ていました。 新バージョンをダウンロードで無事解決しました。 もっと早く調べれば良かった。。。 無線LANが不調になったのが2/4頃。 情報元ブログへ


無線ルータ >> ルーター壊れたのかな? - 風に揺れる花 - 楽天ブログ(Blog)

このところ我が家の1台のPCの無線の調子が悪くて。 別のPCを同じところに持って行っても問題なく入るのに、なぜかそれだけはいりません。 PCの無線が壊れたか? ルーターの調子が悪いのか? そ・こ・で、いつものPC救急隊に来てもらいました。 情報元ブログへ


無線ルータ >> そんなこんなで1ヶ月:I like it*:So-net blog

無線ルータは昨年買い替えたから. OSのバージョンが低すぎ?かも? でもバージョンを上げるのにはネットに繋げなきゃなんないでしょ・・・ ルータ2階なのよね・・・(ノ_-。) 二階までMac一式持って上げて行って有線LANにしてネットに繋げてネットワーク設定 情報元ブログへ


無線ルータ >> SILENT HILL Smile!

DTIさんがありがたくも解決してくださいました全て試せば解決にたどり着いてた話ですルータはルータ機能してない. ONUがルータ機能を持っていてルータはただのアクセスポイントこれは変わらなかったただの無線アクセスポイント有線はONUに設定してあった 情報元ブログへ


無線ルータ >> 明日は晴れるだろう… フェムトセル

接続は少し面倒な手続きもありますが、HUBや無線LANのある環境なら容易に設置する事ができます。今回はソフトバンクから送られてきたルーターを介してフェムトセルを接続しました。 写真みたいにね。 そして、ひとまず問題なく接続出来ました。 情報元ブログへ


無線ルータ >> 既存ワイヤレスネットワークに気軽に押しては、いけないAOSSボタン

一部のパソコン内蔵無線LANが、このルーターのAES形式では接続できなかったのです。 無線LANカードの種類によっては、WPA-AES/TKIPが使えないこともあります。 また、ルーターと無線LANカード(あるいは特定PC)の組み合わせによっては、WPA-AES/TKIPでは 情報元ブログへ


関連記事
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/02/23 06:16
コメント

管理者のみに表示

