
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

無線LANブログ >> EMOBILE htc Aria ついにAndroid携帯にした理由!

無線LAN >> EMOBILE htc Aria ついにAndroid携帯にした理由!

言い換えるとデザリング機能付きのスマートフォンということですので、出先でノートパソコンを使いたい時に無線LANとして使えます。 emobile 次に金額ですが、いまのデザリング機能とスマートフォンとしてのパケット通信をまとめて月額定額の4,580円 ...元の記事へ


無線LAN >> ハッカー「エジプトのために一肌脱ごうじゃねえか。ネット復旧させて

すれちがい通信みたいに無線LANを何人も経由して目的のメッセージを届けるとか. 132: ちくまる(栃木県):2011/02/05(土) 12:22:38.79 ID:H6osPURH0. 中国ではすでに実現されていることじゃないの? ファイアーウォールを使った大規模LAN 通称・中華LAN ...元の記事へ


無線LAN >> 10万円で購入出来る3D LEDブラビア HX800開封レポート #bravia #sony

利用するには有線 or 別売りの無線LANアダプタ経由でネット接続する必要があるのですが、現状どちらの環境も無いのでまだ本体ネット機能は試せてません。 下はAppleTVを繋いだの図。当面はPS3/AppleTVをこのテレビのフロントエンドにする予定。 ...元の記事へ


無線LAN >> 卯でもわかるTwitterの楽しみ方 - Dream Creation-株式会社ドリーム

申し込み方法:以下のページからお申込みください https://ssl58.heteml.jp/dream-creation/form/ibscontact_002.html. 参加条件:パソコン、iPhone、iPad touch、iPad を持参できる環境の方会場に無線LAN環境あります。 ご質問などはfacebookページにて ...元の記事へ


無線LAN >> クアルコム、デバイス間ダイレクト通信FlashLinqを公開 - WirelessWire

Wi-Fi Directは無線LAN用の周波数帯を用いる訳だが、FlashLinqは携帯電話事業者に割り当てられた周波数外を使う可能性もある。Wi-Fi Directが、ノートPCやスマートフォン、デジタルカメラなどデバイス間の相互通信に使われることが想定されている点では ...元の記事へ


無線LAN >> さんしろーのメイポ日記 モンハン(4)

ネトパの設定でアダプタ違うのを選択してるのに、 気付かず、計11時間 格闘したんだけど、ね。 そのかわり弄りまくってたのでカナリ詳しくなりました(笑) goru23.jpg 無線LANをつけると、 PSPでインターネット、ゲーム通信(離れた人と)、skype、他 ...元の記事へ


関連記事
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/02/09 20:28
コメント

管理者のみに表示

