
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

無線ルータブログ >> U-NEXTと無線LAN

無線ルータ >> U-NEXTと無線LAN

今までは安いFONの無線LANルーター(La Fonera)をDD-WRT化したモノを無線LAN親機として使っていたのだが、それにはIPv6マルチキャストをカットするような機能がないので、Atermを買うことにしたのだ。 で、先日入手したのがAtermWR4100Nなのだ。 ...元の記事へ


無線ルータ >> 【Review】スイッチングHub「LSW3-GT-5EP」フォトレビュー【BUFFALO

TV付近に「EX490」・「Pogoplug」・「PS3」を集約させました。 配線ごちゃごちゃはまぁ しょうがない。 夏になると熱対策を考える必要があるかも。 LSW3-GT-5EP_010 BUFFALO おまかせ節電 11n/g/b対応 無線LANルーター Air Station 単体 WHR-G301N ...元の記事へ


無線ルータ >> 無線LANの隘路 - ドン!ドン!ドンガラガッタ!!テツ様のお通りだ~い!!

量販店の店員が言うには無線ルータかモデムの問題でしょうねぇ、、、と。更に、修理を自分で出来ますかねぇ?と聞いたそうだ。任せた方がいいのではないでしょうか?と店員。それで、お鉢が回ってきた、、、ということだ。 こういう場合モデムの故障 ...元の記事へ


無線ルータ >> iPhone & Android: iPhoneのSkypeでビデオ通話

当然、WiFi接続で、接続には携帯無線ルーターが使われることになるので、iPhoneでなくても問題はない。 残る問題は、持ち歩くガジェットの数が多くなりすぎることだが、最近はPCを持ち歩かなくなったので、XperiaとiPod Touch、さらに携帯ルーターを ...元の記事へ


無線ルータ >> Dear Friends episode866

有線か無線で対策変わるんだよな。 無線だと色々と調べる必要あるし。 魅魔 グラフィックボードは付け替えるしかないねぇ。 ジュディス1 有線ならケーブルとかで簡単に済むけど無線だと使用部屋とルーターの位置とか色々と調べて改善策を作る必要がある ...元の記事へ


無線ルータ >> ようやく安定して使えるようになった話題のWiMAXルーター | iPhone

最近、モバイルルーターがヒットしている。先鞭を付けたのが、イー・モバイルのPocket WiFiだ。僕も利用しているのだが、接続機器を選ばないのはなかなか便利だ。しかも最近では、タブレットや各種のアンドロイド端末からゲーム機まで、無線LANに対応して ...元の記事へ


関連記事
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/02/09 05:03
コメント

管理者のみに表示

