スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

無線ルータブログ >> 【親の会事業】松本市内小学校で要約筆記体験:サマライズの活動実績

無線ルータ >> 【親の会事業】松本市内小学校で要約筆記体験:サマライズの活動実績

教室内で無線ルーターを使い、 Wi-Fi接続にてipod touchとipadに表示する情報保障を行いました。 3校時目は道徳のグループ活動で机を寄せ合って、 宝探しゲームを行いました。 先生の計らいで、 通訳者も机を一緒に合わせていただき、 ...元の記事へ


無線ルータ >> 無線がつながらない - 悪魔の尻尾

やっぱりキーの打ち間違いじゃないの?と思っていたが、ノートPCの付属のユーティリティが動いていた。そのユーティリティを使って接続を試みるが失敗。 あれ~? まずは無線ルーターを接続し、設定画面に入る。そして無線の暗号化キーをコピーする。 ...元の記事へ


無線ルータ >> AirMacでマウントできるようになる - ChuMemo

でもAutoで自動的に無線機側のルータ機能Offになっているハズでは? まぁダメもとでOffにしてみると! 無線接続だけでNASマウントできるようになりました やったー!! Autoで自動で検出して切替わるって嘘じゃん!>Buff@lo. 一歩前進 ...元の記事へ


無線ルータ >> 熊本城稲荷神社で初午大祭が行われました | KGrand | ケーグランド

このWiFiルーター機能は、無線LAN搭載機器が普通になってきたことから、複数の対応機器をまとめて1つのネットワークで利用したいという要求から、従来は専用端末として大ヒットしました。 ところが昨年末から国内でもAndroid2.2を搭載したスマートフォン ...元の記事へ


無線ルータ >> あしたの蒼い空 墓場キタロー

無線LAN・・というか無線ルーター・・もあるし、これで万事OKだわ!なんですが。 このあたりでかわいそうなPSPを働かせるのも一興かとも思うけど、 やはり私はゲームは見る専のようにも思う。使いこなせるか、という。 一緒に遊ぶ人もいないしね。 ...元の記事へ


無線ルータ >> [iPhone][iPad] Air Display | iPhoneアプリとiPod touchアプリ、iPad

家:NTTルータ---SBルータ---NECルータ )))PC(iPad)別:NTTモデム---FONルータ )))PC(iPad)最近気になる点として、家だとiPadの無線が死ぬほど使えない。遅すぎる。 2011/02/05 00:48:38 G_HYPER98 (久保英之)Air Display 導入しました。 ...元の記事へ


関連記事
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/02/09 02:12
コメント

管理者のみに表示

