
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

無線ルータブログ >> BUFFALO バッファロー アウトレット WZR-HP-G301NH 無線LAN

無線ルータ >> BUFFALO バッファロー アウトレット WZR-HP-G301NH 無線LAN

・NEC 無線LANルータ(n/a/b/g対応・親機単体)PA-WR8700N-HP【smtb-u】 ショップ:デジタルコレクション楽天市場店 ・WZR-HP-G302H/U【税込】 バッファロー ハイパワーGiga 11n対応 11g/b 無線LANブロードバ ショップ:Joshin web 家電とPCの大型専門 ...元の記事へ


無線ルータ >> WiMAXサービス比較 - Android(アンドロイド)アプリ入門ブログ

無線ルータ 次世代プレイステーション・ポータブル『NGP』 に3G機能は必要? 2000 の3Gなら本末転倒・PS3の無線LANもだけど、次世代規格が見えてるならドラフト版でもいいから搭載しておいてほしい・あっ 2011. 02. 02. (水) 22:53 無線LAN接続の ...元の記事へ


無線ルータ >> 前向きな日々ブログ: UQ MIMAXを契約するときに考える事(WiMAX

UQ MIMAXを契約するときに考える事(WiMAXモバイルルーター). 山口県でも、瀬戸内海側だけでWiMAXが強化されてきました。残念ながら、日本海側では動きがわかりません。 そこで、どんな機器を買うのが賢い選択なのか。を考えてみたいと思います。 家で無線LANのネット回線がある人は外出時にたまにWiMAXを使用するということもあるでしょうから、@NIFTYの1DAY契約にしておけば、24時間600円で使い放題できます。必要な日だけ600円払って使用するというのも、ある意味合理的で場合によっては安いと思います ...元の記事へ


無線ルータ >> ITバブル - 晩酌しようよ

PCとPRと無線ルータに光加入の値引きをあわせてドン!のびっくり価格。 ひと昔前はソー○ックのPCすら買えない値段だねぇ。 中国と韓国は偉いよ。世界に冠たる工場だね、工場。 ということで、今っぽいIT機器が一気にそろってしまった我が家は ...元の記事へ


無線ルータ >> 屋外に設置できるWi-Fiルーター・・・使用用途たくさんありそうだな

802.11b/g とバックワードコンパチブル。 12dBi の超高利得フラットパネルアンテナ内蔵。 Web ブラウザーによるコンフィグレーションと、 HTTP経由のファームウエアアップデートが可能。 ゲートウエイ、ブリッジ、 WISPモードが無線ネットワークに対応。 ...元の記事へ


関連記事
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/02/03 22:15
コメント

管理者のみに表示

