
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

無線ルータブログ >> 次世代プレイステーション・ポータブル『NGP』 に3G機能は必要? 2000

無線ルータ >> 次世代プレイステーション・ポータブル『NGP』 に3G機能は必要? 2000

の3Gなら本末転倒・PS3の無線LANもだけど、次世代規格が見えてるならドラフト版でもいいから搭載しておいてほしい・あってもなくてもいい。まぁオンラインゲームをどこでもする為には面白そうだが・Wi-Fiが有れば無問題だろ。Mobile Wi-Fiルーター ...元の記事へ


無線ルータ >> iPhoneとWi-Fi|おいおいジャレルなiPhoneってば!

wi-fi機能がない普通の携帯から機種変更した人はよく、携帯の回線でインターネットができるのに、なぜ、無線ルーターで接続するのか疑問に思うようです。答えは通常は携帯の回線よりも自宅のネット回線の方が速いからです。 ...元の記事へ


無線ルータ >> 安くで無線LANができないか? - Coffee Break

で、一応、複数台つなげて無線LANもできるようにと考えると、ルータと無線LAN、後、無線LANの子機がいりますよね?使うパソコンには無線LANがついていなかったので、安い無線LANルータと無線LANの子機を探してたら、あるもんですね~。三千円台で無線LAN ...元の記事へ


無線ルータ >> Android(アンドロイド)アプリ入門ブログ WiMAXサービス比較

日本電気 モバイルWiMAXルータ AtermWM3500R プラチナブラック PA-WM3500R(AT)B いわゆるポケットWiFi機器で、電車内や外出先等でインターネットが可能。 電池持続時間は8時間と現存機種では最長。 クレードル(有線LAN接続可能+充電器機能)が別途購入可能デスクトップPCが複数ある場合、無線子機を購入する必要が無く、無線接続よりも通信が安定する色は、黒、白、赤。 (AT)と書いてあるものはどのプロバイダでも使用可能。 @niftyの(NY)、so-netの(SO)等は専用機器となっていて、そのプロバイダでしか使用 ...元の記事へ


無線ルータ >> 2ch ゲースレまとめ@携帯型ゲーム 【PSP】白騎士物語 episode

俺もこのゲームの為に無線ルーター買うかとも悩んでるんだがチャットってPSPのあれだよな? アドパだとキーボードだからすぐに意思疎通が行くんだけど慣れればあのPSPのチャットでも意思疎通できるもんなの? 29:名無しじゃなきゃダメなのぉ! ...元の記事へ


関連記事
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/02/02 22:53
コメント

管理者のみに表示

